SSブログ

旅行 [行事]

先週の木~金と、みんなで旅行に行ってきました。年に一度の一泊行事、今回は箱根・伊豆方面へ。昼食バイキング、夕食は宴会、翌朝はまたバイキング。例年になく食べ通しの二日間。夜のカラオケも盛り上がったし、なかなかいい旅行だったのではないかと思います。家族を離れて一泊二日、というのはほとんどのメンバーにとってはやはりなかなかしょっちゅうできることではないから、その大事な機会をなるべくみんながのびのび楽しめるようにサポートしたい、といつも思うのですが、今回はどうだったでしょうか。みんなに点数をつけてもらったら、果たして何点ぐらい?聞きたいような、聞きたくないような…。

ところで、二日目に行ったシャボテン公園でこんなものを見つけました。フラミンゴ用の飼料、10㎏入り。係の人があれこれ混ぜて作ってるのかと思ったら、ちゃんとこういうのがあるんですね。

              


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたは誰?新製品? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。