SSブログ

もろもろ [日常]

金曜日、久方ぶりの更新になりました。

この間あったことといえば、
トマトの収穫、
DSCN2362.jpg
キュウリの収穫、
DSCN2370.jpg
保育園との交流、台風の襲来など。台風は心配したほどのことはありませんでしたが。保育園との収穫では一緒に牛乳パックからはがきやカードを作りました。

今週は明日・あさってと仕事が続きます。あさってに柏桜荘夏祭りがあるので、明日はその準備。加えて明日はみなとみらいで開催されるヨッテクというイベントのなかのヨッテク横丁という販売コーナーに出品。

そして、このタイミングでポチ袋がいよいよ販売開始。
DSCN2375.jpg
ひとつ40円。売れるかな?売れるといいな。



24日(日)から31日(日)まで、南相馬市の障がい福祉事業所の支援に行くことになりました。自分の持ち場を長く離れることに逡巡もありますが、行くからには出来るだけのことをしてこようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐるぐるウィンナー南相馬より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。