SSブログ

ハートのかたち [作業]

火曜日。このところぐぐっと涼しくなって、長袖が目立ち始めました。

さて、戸塚区には『とつかハートプラン』という地域福祉計画があります。区役所、社会福祉協議会、地域の団体・個人を網羅した5ヵ年の計画。 

 

で、これにちなんでハートの形のものを作ってノベルティーとして周知のツールにしよう、せっかくだから区内の作業所の自主製品でイケないだろうかという話が秘密裡にすすんでいて、ちょっといろいろ作ってみました。 

 DSCN2849.jpg

 

右上から時計回りに、★ぽち袋にハートをエンボス加工したもの、★織りで作ったストラップ3種類(綿をつめたものも作ろうとしたもののあえなく断念・・・)、そして活動ホーム渾身のひと品★ハート型マドレーヌ!!

果たしてどうなるか分かりませんが、こうして新しいものを作ってみるというのはメンバーのみんなにとっても、もちろんスタッフにとっても新鮮でおもしろいもんです。

目指せ、製品化。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特注やるぞ一喜一憂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。