SSブログ

4月31日!? [紙漉き]

月曜日、快晴のスタートです。

さて、昨年の11月に満を持して新発売になった紙漉き製品のカレンダー、おかげさまでご好評をいただきました。今年もいいものを作るぞ、とさらなる改良を重ねております。

ところが、そんなさなか、ご愛用いただいているお客様からご連絡。

 4月が31日まであるぞ~

 DSC_0039.JPG

ホントだ!!

というわけで、お買い上げいただいた皆様、申し訳ございません。 来年分は確認に確認を重ねようと思います。

 

カレンダーの印刷用原稿は職員がエクセルで作っております。4月末っていったら決算に個別面談に理事会・運営委員会と年間屈指の忙しい時期、ゴールデンウィークは嬉しいけど仕事が間に合わな~い!!という思いがこんなミスになったのでしょうか。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新一年生ジャガイモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。