SSブログ

請うご期待 [紙漉き]

火曜日、連休明けです。バザーシーズンたけなわ、11月3日には年間最大の売り上げを誇る戸塚区民まつり@東戸塚小学校を控え、自主製品の作成に余念がありません。

そんな中、昨年あらたにラインナップに加わったカレンダーも絵柄をリフレッシュして原稿を作成中。 

 2013-09-24 001 001.JPG

昨年同様、織りの作品をモチーフにした絵柄ですが、ちょっとだけレイアウトに凝ってみました。初めてご覧いただく方はもとより、昨年お買い上げいただいた方にも、お、と思っていただける製品に仕上がりそうです。ていうか、仕上げるぞ。 

昨年は4月が31日まであるという痛恨のミスがあったことを受け今回は入念に日付をチェックしていますが、すでに4件も間違いが見つかりました。 昨年は果たしてミスは一か所だけだったのか。今更ながらちょっと不安です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。