SSブログ

ご注文の品 [織り]

金曜日、午後はフリータイムとなり、ビデオを観たり絵を描いたり、みんな思い思いに自分のしたいことをして過ごしました。とあるメンバーがヘッドフォンでCDを聴きながら鼻歌を唄っていて、それを聴くともなしに聴いてたら“吐いた血潮を~”って聞こえてきて、ちょっとギョッとしました。

 

久々に注文をいただいたトートバッグふたつ、完成しました。“ふたつとも生地は黒、女性向け、違った感じに仕上げてほしい”というオーダー。 

PC200004.JPG

PC200001.JPG

PC200003.JPG

協力;SHIMOGO MODEL AGENCY

それぞれ違った感じで、ともに良い出来です。 

 

ちなみに冒頭の歌詞、ビジュアル系かなんかかなと思って後で聞いたら…

“ハイタッチしよう”でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

質問冬休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。