SSブログ

やきとり丼 [調理]

木曜日。夜中に雪がちらつくかもという天気予報でしたが、雨がパラパラという程度ですんだようです。
でも寒い・・・。

今日は25日。給料日です。
昨年までは給料日というと活動ホームで合同の活動をしていましたが、今年からはそれぞれ別に活動することになりました。
なのでいつも通り第2しもごうでのプログラム。
ちょっと不思議な感じです。

で、今日は調理をしました。
メニューはやきとり丼。チキン(肉)好きな人が多く、メンバー・スタッフともにみんな完食でした。
おいしかったです。 

 

0225やきとり丼 025.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。