SSブログ

アイデア降臨! [織り]

第2しもごうではさをり織りという創作的な作業をしていて、いろいろと製品を作っています。どれも素敵な製品と自負しております。 

しかし、どうしても端切れが出てしまうのが悩ましいところ。メンバーのみんなの作品、ちっちゃいきれっぱしになってもやっぱりそれはみんなの作品。なにか作れないだろうか。

てなことを考えていたらピンと閃いて作ってみた、こんなもの。

2016-02-29 001 001.JPG

直径5センチほどのお花。端切れの大きさに応じてサイズは自由自在、製品化の際に使用している帆布の端切れも使える、一石二鳥のナイスアイデア。

しかし、悲しいかな。ピンと来たのはここまでで、じゃあこれがなにになるっていう肝腎なところが思いつきません。

だれか、いいアイデアありませんか。 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

きいろ

あまった切れ端、ブローチはいかがでしょうか?
by きいろ (2017-02-16 09:29) 

第2しもごう

きいろさん、コメントありがとうございます。
ブローチもよさそうですね。
いろいろ作ってみたいと思います。
by 第2しもごう (2017-02-16 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やきとり丼桜もち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。