SSブログ

スイカ割り*8/6販売情報 [保育園交流]

金曜日、暑い一日でした。

今日は月に1度の保育園交流でスイカ割りをしました。いつもは年長さんとの交流ですが、今回は年中さんも参加して、かなり大盛り上がりになりました。
で、割れました~!!

P8050025.JPG
みんなでおいしくいただきました。




明日、サクラス戸塚でのはあとマーケットにしもごう出店します。
お時間ある方はぜひお立ち寄りください。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枝豆夏休みでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。