SSブログ

ラポール美術展 [織り]

金曜日、今週になりずいぶんと涼しくなりました。

今日は近くの保育園との交流日。ミニおにぎりを持って公園へ出かけてきました。
ポカポカ陽気とはなりませんでしたが、 みんなで遊ぶにはちょうど良い気候で、相撲をしたりじゃんけんゲームで遊んだりと楽しみました。 

 

 

今月24日(月)~30日(日)に≪ラポール美術展≫が開催されます。今年も第2しもごうからさをり織りの反物を出展することにし、先月から制作に取り掛かっていました。そして昨日ついに昨日5mの反物が完成!発送しました。

2016-10-13 001 002.JPG
反物は毎年ラポール横浜のエントランスに飾られる予定。またみんなで観に出かけたいと思います。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も行ってきました作品兼試作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。