SSブログ

出店情報≪第40回戸塚ふれあい区民まつり≫ [行事]

11月になりました。最初の火曜日、雨の始まりでしたが晴れてきました。

明後日、11/3(木祝)の≪第40回戸塚ふれあい区民まつり≫に今年も出店します!
戸塚の大イベントのこの日に合わせて、しもごうのお菓子はもちろん、ビーズ製品・紙漉き製品・織り製品と品をそろえるべく頑張っています。毎年この日に販売開始する紙漉きのカレンダーや年賀はがきもあります!織りのスケジュール帳はすでにかなりの売れ行きだったりして。
しもごうのブースはいつもと変わらず入口の角っこ。区民まつりにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
いまのところ天気予報はくもりだそうです・・・。

 

 

ふれあい文化祭 003.JPG

先日出展したふれあい文化祭の作品です。 いい感じでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見回り当番織り体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。