SSブログ

11/26(土)販売情報 [番外]

週末金曜日、晴れました。昨日は季節外れの雪が降り驚きましたがなんと予報通り。前日の時点で活動ホームでの合同を決めました。さすがにお休みが多かったです。
今日は陽射しも出て、外食へ出かけるのにはいい天気でした。



昨日は残念ながら戸塚地区センターでの販売を中止させていただきました。次回、12/14(水)を予定しております。

そして、明日は近くのコミュニティハウスでの文化祭に出店いたします。詳しくはこちらをクリック。いろいろなイベントもあるようで楽しそうです。ご興味ある方はぜひ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。