SSブログ

2016年締めくくり [番外]

水曜日、風が冷たいですがよく晴れました。
今日は年内最後の活動日。大掃除をして、スクリーンで写真を観るという恒例の流れでした。

今年は人数が少なくなって10人で過ごした1年になりました。少し雰囲気が変わって年になったかな。
来年もまたいろいろやってゆきたいと思います。

今年も一年ご愛読ありがとうございました。
みなさま良いお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のクリスマス会2017年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。