SSブログ

お昼ご飯 [調理]

 先週金曜日に調理をしましたー!

今回のメニューは <アスパラビーフカレー・海藻サラダ>でした。


メイン食材のアスパラと牛肉。牛肉はトレーが金色でした。それだけでなんだか贅沢をしている気分になりますね。

0421アスパラビーフカレー 003.JPG0421アスパラビーフカレー 007.JPG


海藻もたくさん戻しました。水きりを頑張っている証拠に、写真がブレております。


0421アスパラビーフカレー 010.JPG


いつもは終盤はバタバタしている第2しもごうの調理ですが、今回は休憩じかんもあり、珍しくのんびりとできました。みんな手際が良かったです。

0421アスパラビーフカレー 013.JPG


あちこちから『美味しい』という声が聞こえてきました。みんな少しだけお替りしていました。

そろそろ身体を動かした話題を発信したいところです…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春・桜枝豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。