SSブログ

今年も出展します!! [織り]

 久しぶりの更新となりました。決してサボっていたわけではありませんよ!

9月の頭に第2しもごうのメンバーは、第3しもごうのメンバーと共に旅行に行ってきました!!
すみません、旅行という名の言い訳です...
今回の旅行はフェリーで千葉県に行って、アイスを作ってホテルで金と銀の温泉に入って、宴会して、海ほたるでのんびりして、スカイツリーに昇ってドキドキして、そして帰ってきました。ざっと、こんな感じです。
みんな楽しめたかな~?

さてさて第2しもごうでは今年もラポールの作品展に織りの作品を出展します!!

ラポール作品展向け 001.JPG

普段はあまり織りを行わないメンバーも一生懸命に織っています。どんな作品ができるのか?楽しみです。作品よりも写真出来が気になるところですが...
出来上がったらブログにupしたいと思います。乞うご期待!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏野菜カレー!!事業移行しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。