SSブログ

先日のラポール美術展と区民まつり [外出]

 先日出展した織りの作品を観に新横浜にあるラポールに行ってきました。

IMG_0548.jpg

指の先、丸い穴のすぐ左の作品が第2しもごうで出展した作品です。わかるかな?
織りの作品だけでなく、いろんな作品がありました。制作意欲が湧くような刺激を受けたように思います。

そして先週11月3日は区民まつりがありました!みんなで販売してたくさん売れました!
ご購入くださった皆様ありがとうございました。
これからも素敵な製品を…頑張ります…はい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事業移行しました師走だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。