SSブログ

気になっちゃっています [番外]

 このごろの話。
先日、豆苗についてのブログをかいてからというものの、スーパーに行くとなぜだか豆苗の所在を探したり、次はプラス2回食べられるんじゃないか?とついつい気になっちゃっています。豆苗に少し取りつかれてしまったような気がしてならない今日この頃です。

さてさて、第2しもごうでは日帰りでの外出を企画しており、いよいよ明日に迫ってまいりました。天気予報では傘マークがついており、なんとも言えないような感じです。雨だと延期にする予定です。明日がどうなるのかメンバー、職員とも天気が気になっちゃっています。
外出プログラムは時期に関係なく天候が気になっちゃいます。明日どうなることやら、今のうちに傘マークなくなってくれないかな~と願うばかりです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆苗です②ご注文の品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。