SSブログ

春を楽しみに [園芸]

 今日は午前中に近所の保育園との交流がありました。
一緒にツリーの飾りつけをしたり、子供たちの演奏や劇を観させていただきました。
少し照れたり、一生懸命な姿が素敵でした。

交流を終えて少し時間があったので、なかなかできずにいたチューリップの球根をみんなで植えました。
PC040008 (1).JPG
プランター5つ分、全部で17個植えました。
寒い冬を超えて素敵に咲き誇るのをみんなで楽しみにしたいと思います。
紙すき・機織り共に注文があり、午後からまたみんなでせかせかと作業を張り切りたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼ご飯を作りました身体動かし中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。