SSブログ

身体動かし中 [フィットネス]

 今年もあとわずか。第2しもごうは昨日の午前中で作業はラスト!注文分も終えて仕事納めでした。とてもよく頑張っていました。注文があるからではなくいつもよく頑張っているのですが。残念ながらギリギリ作業に間に合わなかったメンバーもいたりしましたがそれはそれで盛り上がっていました。
さてさて、昨日の午後は食後で眠たそうなメンバーがちらほらいましたが身体を動かしました。
先日、理学療法士さんの巡回がありました。個別に色々とみていただき、アドバイスをもらったりして非常に有意義な時間だったなと感じております。早速教わった動きを行ってみました。
PC260003_LI.jpg
寒くなってきて硬くなってきた身体をほぐしてスッキリ!!
今回は椅子に座って行いまいした。いつもは床にマットを敷いて行っているのですが、新鮮だったのかみんないつもより意欲を持っていたような気がします。まずは現状維持!これからも身体を動かしていきたいなと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春を楽しみに外出先決まりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。