SSブログ

日帰り外出企画*新江ノ島水族館

 今年度最初の日帰り外出企画。みんなで話し合いを進めて決めた行き先≪新江ノ島水族館≫に行ってきました!
久しぶりのJRに乗ってきました。地下鉄で行く予定でしたが…
P6070031.JPG
滞在時間は1時間ほど。イルカのショーのにぎやかな雰囲気、みんな楽しそうでした。

そして、リニューアル中の片瀬江ノ島駅。
P6070021.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。