SSブログ

久しぶりの更新

 第2しもごうのブログ、久々の更新となりました。
今日は天気が良かったので近所の公園に散歩に行ってきました。
風に負けずジョギングしてきました。暖かかったせいか、最近の中では一番走ったのではないかとおもいます。

約半年の間に旅行に行ったり、赤い羽根共同募金活動に参加したり、障害福祉の未来を考える集いに参加したり、活動ホームしもごう・第3しもごうと合同でクリスマス会や成人のお祝いをしたり、しもごうまつりがあったりしていました。その他に紙すきの注文(主にカレンダー)や織りの注文(コースター等)色々とせかせかと作業をしたり、毎月恒例のバタバタしながら調理をしたりしていました。

今日を機にもっと日常をupしていきたいと思います。

P1210028 - コピー.JPG
先月末に行った、初詣【鶴岡八幡宮】の写真です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

応援中!新年度スタートしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。