SSブログ

トマト。。。 [園芸]

今週に入って急に寒くなりました。

しかも雨。。。

涼しいというより、寒いという感じですね・・・。

 

そんな中、寒さに合わせて長袖を着てくる人、厚着をしすぎる人、、まだまだ半袖を着ている人、、、

みなさん色々です。

この時期は、服装が難しい・・・!

 

寒い雨の中でも、裏庭で育てているトマトは元気いっぱいです!!

もう秋なのにまだまだ育ちそうな勢いです。

今日も収穫!お昼にいただきました!!

きょうのトマトは1番大きかったかな。。。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

関西支部

おいしそうなトマトですね~太陽の味がしそう・・・。
私事なんですけど、夏にベランダでスイカを食べて、ぷっ!ぷっ!と飛ばした種が芽を出しました。どうなるんだろう?と思いながら水をあげていたらひょろひょろ伸びて今にも花が咲きそうなんです。もしかして時期はずれのスイカが食べられるのかな?毎日ドキドキしています。
by 関西支部 (2006-09-18 01:04) 

マド子

私事というか…。スイカの種はぷっ!ぷっ!と飛ばさないほうがよいのでは。毎日ドキドキするのもあんまり…。しもごうでは今年もすいか割りしましたよ。
by マド子 (2006-09-19 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新製品?量産! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。