SSブログ

seasons [保育園交流]

金曜日、きょうも暑い一日でした。

午前中は保育園との交流。みんなで園にお邪魔して、一緒にリズム体操をしました。音楽に合わせて体を動かすプログラム、ピアノの生演奏つきです。バリエーションもたくさんあって、楽しいひと時でしたが、意外とキツい!。ビリーズ○ートキャンプとまでは行きませんが、なかなかハードな全身運動でした。第2しもごうのメンバーはどうしても運動が不足しがち。ひさびさにフィットネスなひと時でした。

で、お昼は外食。運動で消費したカロリーを取り戻すべく…というわけではもちろんありませんが、今日もよく食べました。

満腹の帰り道、空が真っ青でした。秋の空。夏の空はもう少し白っぽくかすんでいたような気がします。そういえば、暑さ寒さも…のお彼岸の入りが昨日でした。予報でも残暑は今日明日までとか。季節はめぐってゆくようです。

宿題になっていた旅行の話、ちょっとだけしました。時期的に遅くなってしまうから、あったかいところがいいかね~、なんて。

どうなることでしょう。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

産休ママ

みなさん元気ですか~
保育園交流も長くつづいてますね。
小さい子がちょっと苦手だった人も すっかりいいお兄さん お姉さん(いや おじさん おばさん?)になってることでしょうね
子どもはパワーのかたまり みんなも負けずにね

ビリーのDVD 我が家で眠っています
やる気になったら貸しますよ~
by 産休ママ (2007-09-25 00:16) 

第2しもごう

産休ママ さん、コメントありがとうございます。
みんなぼちぼち元気にしております。季節の変わり目、なかなか健康管理が難しい時期ではありますが…。
ビリー、いいですね。貸してもらおうかな。大きいスクリーンでやったら盛り上がるかな~
by 第2しもごう (2007-09-25 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スパートこれから始まること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。