SSブログ

届きました! [外出]

先日のこと。第2しもごうの郵便ポストに分厚い封筒が。こういうサイズの郵便物は、だいたいにおいて市の福祉局とか社会福祉協議会とかからのものであることが多いのですが、これはちょっと見慣れないタイプの封筒。手にとって見てみると右肩にFM YOKOHAMA 84.7の文字。そして裏側には手書きでこんな文字が。

DSCF5104.JPG

お、これは、ひょっとしてアレでは?と思って開封してみると、中からは…

DSCF5103.JPG

いろいろ出てきました。各種ステッカーに番組表。

この間の外出プログラムで遭遇したフジタくん、手に持っていた紙袋の中にFヨコのステッカーを各種持っていたのですが、メンバー・スタッフ全員に行き渡るほどはないな~、ということで、後日お送りしますね、と言っていただきました。そのお約束のブツが、届きました。みんなで山分けしてもまだ余りある量です。

なにに貼ろうかな~。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

myumyu

私もいつもFヨコ聞いています、こんな良い物が送られてきたんですね、素晴らしい。
by myumyu (2008-12-02 13:12) 

第2しもごう

myumyu さん、コメントありがとうございます。Fヨコ、なんとなくいいですよね。毎日声を聞いているせいか、フジタくんは初対面という感じがぜんぜんしませんでしたよ。
by 第2しもごう (2008-12-02 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完売御礼限界? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。