SSブログ

無情の雨 [行事]

きょう12月9日は障害者の日。横浜公演にみんなで集まってアピール活動!の予定でしたが、恐れていたとおり雨ふりとなり、中止に。残念…

というわけで、今日はメンバーのみんなはお休みとなり、スタッフだけが活動ホームに集合。普段なかなか手をつけられない雑多な仕事を片付けちゃえ!ということに。備品の整理をしたり、作業の準備をしたり、行事の企画をまとめたり、必要な物の買い出しに行ったり。おのおのがワラワラと動き回っています。

とはいえ、メンバーのいない活動ホームや作業所というのはがら~んとしていて、どうにも間が抜けています。それに寒いし。普段はみんなのエネルギーで満たされているんだな~と改めて感じる一日になりました。

そして今日は、めざせ夢の“全員定時帰宅”、またの名を5時ダッシュ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。