SSブログ

まだまだ、上をめざします [番外]

金曜日、明日からは連休です。

今朝、新聞と一緒に入っていたタウン誌に、“東京国際マラソン12位”というアスリートの記事が載っていました。今日のブログの表題はその記事の見出し。それがなんと!学生時代にしもごうにボランティアに来てくれていた人。旅行にも参加してくれて、みんなが寝静まった部屋で夜中に一人黙々と腹筋していたという伝説の持ち主。

しもごうにゆかりのある人がどこかでがんばっている。みんなにとっても嬉しいことです。もちろんこうしてメディアに取り上げられる人だけじゃなくて、みんなみんな、それぞれに。とは言え、この人は東京国際女子マラソンで高橋尚子に次いで日本人第5位という経験もある人ですから、やはり気持ち的にも力が入ります。今日の朝のニュースチェックの時間はこの話題になりました。がんばって欲しいね~、と。

まだまだ、上をめざしてください。

ちなみに、記事は切り抜いて作業室の掲示板に張りました。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満員ゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。