SSブログ

盛況でした [行事]

火曜日、今日はぐっと気温が下がりました。この時期本来の陽気かな。

3日の区民まつり、おかげさまで盛況でした。売り上げ総額も目標の20万円を達成。紙すき製品やお菓子など製品単価の安いものがたくさんあるなかでこの総額はすごいなあ。 たくさんの方にご来店いただいたということだと思います。

で、そこそこ商品も減って、さあ、次のビッグイベント、1月末のしもごうまつりに向けて再び増産!!

と思うまもなく、今週末には近隣の高齢者施設のイベント、来月あたまには戸塚小学校でおむすびフォーラムと、出店が続きます。

 

売るぞ。

ていうか作らないと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戸塚区民まつりあら、きれい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。