SSブログ

今年もよろしく~ [保育園交流]

金曜日、晴れてるのに突然雨が降ったりする変なお天気の一日でした。

今年度もご近所の保育園の年長さんとの交流があり、今日はその第1回目。こどもたちが作業所に来てくれて、みんなで去年1年間の活動を大きなスクリーンで観ました。

毎年毎年交流を続けているので、個性豊かなたくさんの友達が増えています。小学生になっても声をかけてくれ、手を振ってくれ、時には“なにしてんの~”といって訪ねてきてくれたり。そういうつながりがご近所に広がっていて、うれしい限りです。

今年も、あんなことやこんなこと、おもしろいことをたくさんしたいと思います。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新製品発売なるか!?園芸ウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。