SSブログ

イメージ [織り]

第2しもごうでは機織りをやっています。はじめたころはスタッフがいろいろやっていて、メンバーのみんなはもっぱら織る専門でしたが、だんだんみんなができることが増えてきて、今ではたくさんのメンバーがスタッフ以上のスピードと精度でいろいろな工程を担っています。

いまも、とあるメンバーが新しい経糸を作っている最中。それぞれが自分のイメージをかたちにする過程。はたで見ていると、ちょっとドキドキしたりします。

0525チャーハン 029.JPG 

昨年からお付き合いが続きているランデヴープロジェクトからイベントの案内をいただきました。

 SLOW LABELが期間限定で高島屋横浜店に出店

お時間のある方は、是非。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

園芸ウィークいざ江の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。