SSブログ

予算案説明会 [所長の部屋]

木曜日、今週は曇天続き。明日はまた雪とのうわさも。

裏庭のアイツ、昨日の姿は

2014-02-12 001 001.JPG

今日の姿は

2014-02-13 001 001.JPG

健在でした。さすが。

 

昨日は横浜市の健康福祉局による来年度予算の説明会に行ってきました。

140212_1408~01.jpg

財政難に少子高齢化、保育分野のニーズの急激な伸び(潜在していたニーズが顕在化しただけですが) などが相まって、障害福祉分野については来年度もなかなかわくわくするような予算案ではありませんでした。担当の課長・係長の皆さんとしても、ホントはもっと胸を張れる数字を持ってきたいところなんだろうな~。ニーズの自然増相当分の予算枠を確保が精いっぱいというなかで仕事をするしんどさ、お察しします。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

積雪ありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。