SSブログ

どう考えたらよいのか [所長の部屋]

っていう記事を活動ホームのブログに書きました。ご一読いただければ。

このブログも活動ホームのブログも、いわゆる中の人は複数おりまして、それぞれいろいろ書いているんですが、『所長の部屋』というカテゴリーは現状どっちも同じ人(つまりわたくし)が書いています。もうちょっとそこらへん整理した方がいいのかしら、と思いつつも、しばしば小難しいことを書いているこちらのブログを愛読していただいている方もおられるので(と信じて)、しばらくこのスタイルでいこうと思います。

というわけで、どちらもご愛読いただければ幸いです。 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。