SSブログ

おにぎり持って [保育園交流]

金曜日。これから雨の降る予報ですがどうでしょう。

今日は月に1度の保育園交流の日。今年度に入って2回目です。 
前回は新しい年長さんとの顔合わせ。1年間お付き合いをするのでその挨拶でした。
そして今日は近くの公園へ一緒にお出かけ。
じゃんけん遊びや相撲などをしてひとしきり遊んだところでおにぎりタイムです。
園児たちはこのおにぎりが昼食のごはんだそうですが、第2しもごうのわたしたちはしっかり昼食が待っているのでほんの一口程度のミニおにぎりを持っていきました。

作ってくれたのは朝来ているメンバーです。なぜか男性ばかり。

0605おにぎり散歩 001.JPG

みんなでおいしく楽しくいただきました。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。