SSブログ

下見 [外出]

木曜日、今日も猛暑です。学校の夏休み期間で、裏の学童保育は朝から真黒なキッズで大盛り上がりです。ついこないだ虫かごの中のクワガタを誇らしげに見せてくれた小学生が今日はしょんぼりしてて、どうしたの、と声をかけたら“クワガタ脱走しちゃたよ”と。今どきの小学生たちが自分たちのころと変わらない夏を過ごしていることにちょっと安心したりします。

今日は久しぶりにちょっと歩きました。向かった先は第2しもごうから徒歩10分の某所。

attachment00.jpg 

そう、来年1月にオープンする予定の新しい事業所の建設予定地です。出発前には現段階での設計図とイメージ画像をみんなでチェックし、現地では基礎を見ながら“あそこがエレベーターかな”“あそこからあそこまでが作業スペースだね”と確認。

で、初公開!!これが完成イメージ図。

2015-08-05 001 003.JPG 

これからも、ちょくちょく見に行きたいと思います。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015年の旅行情報大掃除&夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。