SSブログ

今年初のこと [日常]

昨日月曜日。予報通り雪が降りました。
みんなが登所の時間は雨に変わっていましたが、足元は歩きにくく電車バスも遅延の状態。
しもごうの送迎車は運行を中止し、活動ホームで合同の活動となりました。

で、そんな昨日。第2しもごうのメンバーは通院や用事などでもともと休みが多いな~と思っていたら、雪の影響で全員がお休みということになってしまいました。こんなことは初めて。
まあ安全が一番なので仕方ないのですが、なんだか寂しくふしぎな感じでした。

で、今日はそんな状況を取り返すべく、全員登所!今年初の全員集合でした。
やっぱり全員そろって顔を合わせられるのは嬉しいです。

 

今日は、今年初の保育園交流もありました。
今回はしもごうまつりの魚釣りゲーム用の魚を描くという企画。
いろいろな魚が出来上がりました。

0119魚描き 019.JPG
当日魚つりコーナーに並びます。おまつりに行く~!つる~!と言ってくれる園児もいて楽しみです。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。