SSブログ

ありがとうございました! [行事]

日曜日に開催した≪第26回しもごうまつり≫は大盛況でした。

0131しもごうまつり 020.JPG           0131しもごうまつり 025.JPG
 
0131しもごうまつり 027.JPG      0131しもごうまつり 028.JPG

0131しもごうまつり 029.JPG      0131しもごうまつり 030.JPG

 0131しもごうまつり 047.JPG

ご来場くださった方、ご協力いただいた方、どうもありがとうござました。
 
 
 
代休明けの今日はお休みが多くなんだか静かな1日でした。
節分ということでささやかな豆まきも。 鬼役をやってくれたメンバーさんがとても張り切ってやってくれました。
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日!2/6出店情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。