SSブログ

散歩 [日常]

火曜日。ポカポカ陽気の週はじめです。
昨日東京で桜の開花宣言があったとか。

今日は天気がよかったのでいつも行く近くの公園まで散歩に出かけてきました。 
ジョギングやサッカーなどして体を動かしたりして。
園内周遊チームはあちこち花をみて周りました。梅はもう終わってるね~。あれは〇〇かな~。とか話をしながらぐるりと1周。
もちろん桜も見ました。開花宣言どおり、ほんのすこ~しだけ咲いてました。お花見まではまだもう少しかな。

第2しもごうのプランターに植えたチューリップも花が開いていました。

2016-03-22 001 001.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレーパーティー発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。