SSブログ

連休明け [日常]

5月。すっかり半ばになりました。
先週の大型連休、しもごうはカレンダー通りなので、3連休→開所→3連休→開所→2連休。
という不規則な感じでした。

そんな中の6日(金)は活動ホームで健康診断でした。
みんなの健康管理のために年に1回行っています。
ドキドキの項目もありますが、みんな頑張りました!

今週からは平常通りです。

週の初めは天気もイマイチで、いつものリズムを取り戻すべくぼちぼち作業をしました。
昨日は久々に天気に恵まれたので午後から散歩へ。
初夏の陽気、久々に身体を動かして気持よかったです。

今月末には日帰り外出も企画していてこれからの天気が気になるところです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏野菜part2早速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。