SSブログ

トマトとれました [園芸]

金曜日。ずいぶん暑くなりました。

昨日そろそろかな、と言っていたトマト収穫しました。
0617トマト収穫 008.JPG
みんなでちょっとずつ。甘くておいしいトマトでした。
今日は4つでしたが、まだまだ期待できそうな感じです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナス2個&ピーマン4個取材中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。