SSブログ

大切に大切に・・・

火曜日、梅雨空が戻ってきました。

第2しもごうでは色鉛筆をよく使います。日めくりカレンダーを描くのに使ったり、自主製品に沿えるしおりに色を塗ったりして。
短くなったらつなげたりして使っています。大切に大切に使い続けてここまでになりました。びっくり。

2016-06-28 001 001.JPG
もういいかな・・・。 


今日の午後は活動ホームのメンバーと一緒に、お付き合いのある企業の体育館に行く予定でした。バス組と車組とに分かれての移動になるのですが、お昼になっても雨が止まず延期となってしまいました。広々とした体育館でダンスをしたり、ボールを使ったりして体を動かすのにいい機会ですがまた次回です。


裏庭のトマト、続々とできています。今日も収穫して食べました。
トマト収穫 001.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の晴れ間今年のブラックベリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。