SSブログ

2016年の旅行情報 [行事]

火曜日、台風が来るという予報でしたがこの辺りは大雨になることもなく安心しました。

来月の旅行が近づいてきています。
今回は、9月15日(木)~16日(金)!山梨県!
今年は初めて活動ホームの人々とは別日程で、第2しもごうと第3しもごうのメンバーで行くことになりました。
毎年とにかく天気が心配です。
活動ホームのメンバーは前週に行くので、いろいろな話を聞けそうで楽しみ倍増!?するでしょうか。
今年はどんな旅になるかな~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みでした調理そして避難訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。