SSブログ

旅行に行ってきました [行事]

連休明けの火曜日、台風が心配の天気となりました。
先週行ってきました、一泊旅行。ハッキリしない天気予報でどうかなという感じでしたが、なんとか大丈夫でした。

1日目はブドウ狩り。取ったブドウをその場で食べて残りはお土産に。
旅行 253-2.jpg
集合写真も撮りました。活動ホームのメンバーとは初めての別日程となり、第2しもごうと第3しもごうのメンバーのみの写真。なんだか少ない感じが・・・。

ホテルではもちろん宴会。 
旅行 365.JPG     旅行 429.JPG
昨年までよりも少ない人数ですが、全員舞台に乗ってしまうほどの大盛り上がりでした。

2日目は、猿回し劇場でショー観賞。

今年も楽しい楽しい旅行になりました。
 
しかしどこに行っても≪歓迎!『第2・第3活動ホームしもごう』≫と書いてありました。なんだかちょっと違うぞ・・・。
 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日ご注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。