SSブログ

ラポール美術展を観に行ってきました! [外出]

 

     先日発送した織りの作品を観に行ってきました!
     みんなで織った作品を探したりほかの作品に触れたり、素敵な時間を過ごしました
 
1025ラポール美術展 002 (2).JPG
 
     写真の中央にみんなで作った作品があります。幅が狭いものです。 
 
1025ラポール美術展 003.JPG 
 
     それぞれじっくり眺めており、気に入った作品があったようです。 
 
 1025ラポール美術展 023.JPG1025ラポール美術展 033.JPG1025ラポール美術展 038.JPG
 
 1025ラポール美術展 011.JPG1025ラポール美術展 041.JPG1025ラポール美術展 027.JPG
 
    たくさん作品が出展されていました!
    作品よりもプールや卓球がきになるメンバーもおりましたが。。。 
    今まで以上に素敵な物を作りたいと、創作意欲が掻き立てられました。
    いろんな作品に触れる機会、外出する機会をこれからも大切にしていきたいなと思いました。
    
 
    次は11月に日帰り外出プログラムが待っているぞ! 
 
 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品兼試作ハヤシライスとポテサラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。