SSブログ

今年もいい天気!大盛況でした! [行事]

週が明けて月曜日、風が冷たいですがいい天気です。
しもごうは11/3の区民まつりに出店して、翌日が代休だったので3連休明けとなりました。

そんな区民まつりは朝の天気が危ぶまれましたが無事に晴れ!陽が射してる日中は暑いくらいでした。さすが11/3!この日は予報が何であれ毎年晴れている気がします。
区民まつりは今回が第40回ということもあってかイベントもたくさん。例年より多くの人出だったのではないかと思います。
なのでしもごうのブースも大盛況でした。お菓子はもちろん完売!ほかのビーズ、紙漉き、織り製品もかなりの売れ行きでした。たくさん売れて製品が少なくなったので、次のバザーに向けてまた作っていきたいと思います。

お越しくださった方、お買い求めくださった方、どうもありがとうございました。

1103区民まつり 002.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

織り体験八景島シーパラダイス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。