SSブログ

たくさんのさかな [保育園交流]

 昨日は月に一度行っている、近所の保育園との交流日でした。
今回は魚描き・色塗りを一緒に行いました

 

0117魚描き 005.JPG

 

素敵なデザインのものがたくさん!みんな夢中になって描いて、塗ってと楽しそうでした。

この魚たちは何に使うかというと・・・今月末に開催されるしもごうまつり!!で使用します。 
ポスターがこちら
お祭りチラシ 001.JPG
 
是非足を運んでいただければと思います。

0117魚描き 016.JPG 
昨日は快晴でした。お祭り当日も晴れるといいな~ 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2年ぶりいただきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。