SSブログ

あなたは誰? [園芸]

                                                      

マリーゴールドが終わって、空だったはずの白いプランター。土が入ったまま放っておいたら、雑草に混じってなにやら只者でない感じのものが生えてきた。徐々に育って、今ではあたかも誰かが植えたかのような様相を呈しています。果たして何者なんでしょう。とりあえず水をやっていますが、果たしてこの先どうなるのか…。花でも咲くかしら。実は雑草だったりして。でも、考えてみれば、『雑草』であるのか、それとも『観賞用の植物』であるのか、というのは実は決められたものではないのかも。見つめる人の視線が大事なのであって、楽しんで育てればなんだって立派な園芸品種!。で、あなた、お名前は?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝顔旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。