SSブログ

春眠不覚暁 [外出]

2週に一度の外食の日。いつもはみんなで行き先を相談しますが、今日は新メンバーの希望で決めることに。パソコンの画面を覗き込みながら“うーん…”としばらく迷っていましたが、決まりました。

というわけで、向かった先は某和風ファミリーレストラン。もちろんドリンクバー180円が100円になるクーポン券をプリントアウトして出発です。歩いて10分ほどの道のりですが、公園の脇を通り、畑の間を通り、となかなか楽しめます。桜はもうほとんど散って、葉の青さが目立っていました。畑にはさやえんどうとキャベツと、そのほかにもアレコレ植わっていました。土筆が生えていたし、ツバメが飛んでいたし。つまり、春ってことです。

ファミリーレストランの平日のランチは、結構お得。ご飯も無料で大盛りにできるし。意外と安くていいよな~、と、財布と相談しながら迷っているスタッフの脇で“ビフテキ丼!うどんセット!ドリンクバー!”と即決のメンバーさん。あれこれ考えずにまっすぐ好きなものに向かっていく感じ。見習わないと…。

というわけで、満腹の午後。フリータイムにパズルをしながらうとうとするメンバーさんの姿が…。つまり、春ってことです。

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

さくママ

始めまして☆さくママと申しますm(_)m
普段は『モモ畑=カテゴリーポスペ』に生息しています。
今回、初めてこちらのカテゴリーにお邪魔させていただきました☆
そこで、みなさんの美味しそうな記事を見させていただいていますw
by さくママ (2007-04-13 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満開!下準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。