SSブログ

今週の出来事 [日常]

8月になりました。


日曜日は活動ホームの隣にある老人福祉センターの夏祭りにみんなで参加しました。
売り子や盛り上げ役。
時間交代ではありますが、みんなお仕事です。

用意したお菓子は完売。
他のものもたくさん売れました。


いつもお休みの土日に出勤したので、今週の月曜・火曜は代休。
そのため水曜日のスタート。
少し短く感じる今週です。

忙しくしていたお祭りの準備が終わっても、受注作業は大忙し。
作業・作業でやっと今週初めて一息つけました。

来週に向けて体力も気力も温存しておかないとです。
ということで、今日は外食とフリーで久しぶりにのんびり過しました。


たくさんの注文があったさをり織りのバッグとコースターも無事に納品を終えることができました。
なにやらお祭りの景品に使ってくださるそうです。


夏休みまであと1週間。
大掃除もあるし、がんばるぞ~!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多忙!おどろきのスピード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。