SSブログ

そのうち春 [日常]

週の半ばの水曜日。年明け以来晴天続きです。
今日は午前中にお菓子を包装する作業をしました。みんなの手際がよく、あっという間に終わったので後半はストレッチ体操。
このポーズはどこが伸びてるんだろうか。
DSCN1854.jpg

本日のBGMはこちら
51AMNHP4HML._SL500_AA300_.jpg




今日は近隣の中学生が職業体験に来ました。メンバーのみんなに混じって、黙々と作業に取り組んでいました。思春期真っ只中の14歳男子、どんなことを感じてくれたのでしょうか。何かしらポジティブな思いが残っていてくれればいいな~。

寒さのピークですが、もうすでに水仙が咲いています。冬のただなかに咲く花には、なにかしら勇気づけられます。そこらへんに咲いている時には気づきませんでしたが、切花にして活けると、けっこう香りが強いです。
DSCN1858.jpg


ちなみに、冒頭の写真、たぶんどこも伸びていません。ストレッチ体操の合間の休憩中のひとコマです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あたらしい仕事長い1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。