SSブログ

ランデブープロジェクト [織り]

月曜日、思ったほど気温が上がらず、ちょっと肌寒い一日でした。今日はごくごく普通の作業の日。メンバーのみんなにほぼお任せで、スタッフの出番はあまりナシ。

自立支援協議会でお付き合いのある区内の施設から“織りの反物を売ってもらうことはできますか?”連絡をいただきました。

 もちろんです!!

なんでも、『ランデブープロジェクト』という取り組みに参加されているとのこと。いただいたメールに添付されていたプロジェクトのHPをみてみると、なかなかおもしろそう。

うまくいったら、うまくいくかも・・・ 

 まだこれからいろいろ調整が必要だし、うまく話がまとまるとは限りません。でも、もしも今回まとまらなかったとしても、こういう話を“いかが?”っていう感じで気軽にできること自体、とってもいいことだな、と。 連携とか、ヨコのつながりとか、形式的なことじゃなくてこういうお互いの顔が見える感じがいいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新製品(予定)出た出た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。