SSブログ

当事者アピール [番外]

金曜日、今週は気持ちの良い晩秋の晴天が続きました。

さて、来たる12月5日の午後に横浜スタジアム隣の横浜公園で障害福祉の未来を考える集いが開催されます。

で、そのなかの『当事者のアピール』を、第2しもごうのメンバーがやることになりました。

というわけで、昨日はステージ上でどんなことを発表しようかとみんなで話し合いました。

1121話し合い 002.JPG 

いろいろ意見がでてきました。

 1121話し合い 005.JPG

本番が楽しみです。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきました今月の調理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。